幼いころから今まで 幽霊見えるの?

どうしてこうなったのか、今どのような状態に居るのか、少し書いてみようと思います。

私は生まれた意味というのを見ていたんですね。幼い頃、まだ、3.4歳でしょうか、両親の間に寝ていたころ、いつも、眠る前に見なければいけない映像がいくつかありました。それはこの世の二元性ですね。

そして宙に浮かぶ透明な円柱です。

それを強くするために生まれたこと。人間としてなのか。哲学か道徳か

じつはもうこの話は腐るほど書いていて、私自身も飽きていて(笑)


まーライトビーイングがきて、宇宙人ですね。人間はボディスーツを着てると、それから魂がみえるようになりました。

宇宙人が来る前に大切なことは、劣等感を持たないということをこの世界のためにしたことが大きいですね、争いのない世界の為に自分が出来ることですね。くらべない、自分のままで良いということ。全ての人がですね。すると世界がキラキラ輝きました。粒子がみえるんですね。世界は美しい。そして全ての存在も全てそのままで、素晴らしいのです、すると宇宙人が来たんですね、宇宙人は差別が無い人のところに来るのです。何故なら攻撃されたり、はたまた、気が狂ってしまうからしまうからです。この世の不思議さをありのままに見れるようにならないと、中々怖いものでしょう。

そんな私でしたが、皆さんに聞かれることの多くは、幽霊見えるの?という質問です。

このことについて今日は書きたかったんですね。


私は16歳ころ、霊さんたちがですね、私も光に帰りたいということで、沢山来てしまうことがありました。とても怖かったです。それで、色々してみました。結局、私、何にもしてあげられないよ、と言うことと、周波数を上げるということに落ち着きました。結局チャンネルが合わなければ見えないということなんです。周波数をあげるとは、笑い。幸せ~♡になっちゃうことです。これは、はっきり言って生霊でも、嫌いな人にも、自分の状況にも、いわゆる引き寄せとも言いますよね。意図とフォーカス、結局、この世のすべては、自分次第。そうゆうことなんです。なので、幽霊見えるのを自慢されてくる人にどうしても、占いやってると会います。それはその方がそのくらいのレベルなんだとご自分で言ってるということなんですね。

私は、随分短い期間でした。そしてその後にエネルギーで自分で流していぼをとったり、そんな世界もやって、二十歳すぎでしょうか、願ったら叶う願ったら叶うの時期を過ぎて、サービスの世界に入りました。この世は願ったら叶うんですね。この世界の愛に出会ったのです。それは大いなる源ともいうでしょうか。空全体から、話しかけてくる。宇宙というのか、大地というのか、その前にスペインのロンダで、覚醒体験が起こり、そのまえにも、西表島で、起こったんですね。それからは、人間意識よりもこの世界の大地、宇宙、太陽、まーそうゆうものとのつながりです。覚醒体験って、急に起きるんです。お部屋の中でもね。それはうっとりと美しさに漂っているときにおこります。今こことも言うべき感覚なのでしょうか。この地球というものは本当に美しく、そして、地球の上に存在する物質的ものさえも、生命体が愛によって作り出したものなので。本当にこの世界は、地球は愛で、出来ているんですよね。♡


それにまつわるお話しを一つ

インフィニィちゃんと初めてワークをご一緒した時のこと。大神島に行く前の日でした。私達は宮古島で、一日目を過ごしていた時に、ある洞窟へ導かれました。そこは、人間魚雷になるべく準備している青年たちをかくまう場所。手で洞窟を掘り、長い二手に分かれる洞窟でし。そんな長い洞窟を手で掘ること自体、驚異的な愛の力ですが、死にゆく覚悟を決めたその子たちの利他の思い。その子たちへの思い。その思いが相まって、今でも、宇宙空間にその場所から、愛のエネルギーが放射されてるのです。その時、雪子さん、すみちゃん、インフィニィちゃんとで、手をつなぎ、サークルを作りました。そして皆で声を合わせてトーニング。なきだすこともありました。愛のパワーの奥深さに触れて、圧倒的なパワー。その時にインフィちゃんが色々お話ししてくれた中で、私は色々なビジョンを見ていました。この地球から、愛のエネルギーが渦になり螺旋を描き、沢山の愛のエネルギーが宇宙に放射されている映像。その愛は何十年経っても、変わらずに放射されている事。そしてこの世界の物質や、社会、会社、人間活動も愛によってできてること。そうではないですか?ある椅子があるとして、その椅子は、誰かがこうであったら、誰かの為に作ったもの。皆、互いに良かれと思い、作ってるもの。全てそうですね。この世界は愛が全て形になったもの。それで出来ているんです。


私は実はとても良い人なんです。(笑)でも、いい人過ぎて誤解が生じます。

こんな風に愛で前提に生きていますが、みんな信じて裏切られることが怖いんですね。

きっと幼い頃に傷ついたんでしょう。私はほかの人から、優しくしたときにこのような感覚を得ます。でも、それでいいんです。私も出ます。それは自然な反応なのです。


話は戻して、ご一緒したすみちゃんは、戦争の事を深く受け取っていたよう。ゆきちゃんは、感情にフォーカスして、浄化をしてくれていました。

そんなわけで、私は浄化旅は加速していくことにンります。それまでひとりでしていた浄化旅も、npoとしてしていた浄化旅も、インフィニちゃんとの一年で、大きく変わってゆきました。私はある一定の成果とご褒美を受け取ることになったのです

よく聞かれて困ることがあります。それはやはり、次元がいちどきに沢山あるからで、これは、同じ系列にあることではなく、様々に入り組んで同時進行し、影響しあっているからと言えます。なので、わかりずらさに繋がるのですね。


これから、様々な体験をシェアしていきますので、お楽しみに!


World Sanctuary

Oasis in the worid 世界各地の隠された聖域を開いて行く 海外で暮らすようにリトリートできる!そんな環境を私たちは提供していきます

0コメント

  • 1000 / 1000